So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディエンジェル斎藤とたかしがM1優勝!! [トレンディエンジェル斎藤]

2015年12月6日に行われたM1グランプリでトレンディエンジェルが優勝した!
最近トレンディエンジェルの斎藤はノリに乗ってますよね。
よくテレビで見かけるようにもなりましたもんね!


特に本能寺の変でブレイクしたエグスプロージョンと一緒にダンスした
ペリー来航ではダンスや歌もうまかったですもんね。
小学生の間で真似してる子多かったようですよ!


相方はさて置き、何かとピンでバラエティーとかに出てた
トレンディエンジェル斎藤さん。
今回のM1グランプリ優勝は、さぞうれしかったでしょうね^^


敗者復活からのM1優勝は、サンドイッチマン以来。
今日は乗ってましたよね。
勢いがありました。
今まさに勢いある芸人ってことなのかも♪


何かにつけて『斎藤さんだぞ!』や
訳のわからない『ぺっ!』
何故かツボにはまるハゲ面。


今ではハゲネタで笑わかしてくれているが、
以前はハゲネタをやっていなかった様子。
エアギターで有名になったダイノジ
指摘されてハゲネタを始めたらしいですよ。


いや今日はホントに勢いがありました。
というか、ジャルジャルや銀シャリが
あまりウケなかったのも要因かと思うかなぁ。


二組ともテンポなかったですからね。
みなさん意見は分かれるだろうけど
トレンディエンジェルのネタは面白かったと思います。
まぁ、漫才とは違うような気がしますけどね^^;


さてさて、優勝賞金1000万円を手にした
トレンディエンジェルの斎藤さんとたかしさん。
今後の活躍に期待がかかりますね。


がんばってください!
M1グランプリ優勝おめでとうございます!





【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。