So-net無料ブログ作成

トレンディエンジェル斎藤のトリセツが面白い! [トレンディエンジェル斎藤]

トレンディエンジェルがM-1グランプリに優勝して、
引っ張りだこになってる!?斎藤さんとたかしさん。


ハゲで昔はイケメンだったうわさも絶えない斎藤さんが
西野カナのトリセツを歌っている姿が面白いと評判になっている。


確かに歌が上手な斎藤さん。
いろんな人のマネもしていますもんね^^
セカイノオワリのDragon Night(ドラゴンナイト)なんかも
よく似てるというかうまい!ペッ!


西野カナのトリセツはコチラ↓




西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.)





西野カナってかわいいですね^^
このトリセツのPVにいろんな人が出てるんですよね!

この西野カナのトリセツを
トレンディエンジェルの斎藤さんが替え歌してます。ペッ!




トレンディエンジェル斎藤さん-トリセツ-西野カナ

初!西野カナです!




これって、インスタにアップしてた動画なんです。
所どころ、『ペッ』『ペッ』って出てきますから笑えますよ!!


それにしても斎藤さん。
歌がお上手ですね^^
これでハゲでなければモテるんでしょうけど^^;


しかしハゲネタがあったからこそ、M-1優勝できたのも事実かぁ。


イケメンだったら、普通の歌の上手い人で終わってたかも。
だったらこのままハゲでイケるところまでいってほしい?
ある意味、おもしろいと思う^^


ところで斎藤さん。
昔、楽天の社員さんだったという。


そのころは毛もフサフサだったらしいですが、
残業と彼女との遠距離恋愛がたたってストレスで
ハゲていったそうなんですが、
斎藤さんのお父さんもハゲ上がっていた気がします。


たぶん斎藤さんのハゲは遺伝だと思います^^




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。